2013年04月08日

美皇潤(びこうじゅん)トライアルセットの成分 エバーライフの美容ドリンク

美皇潤(びこうじゅん)トライアルセットの成分、気になりますよね。エバーライフの美容ドリンクは今芸能人や美魔女に愛用されている贅沢ドリンク。なぜ贅沢だって?それは成分に答えがあります!早速調べてみました。

IMG_1098.JPG

公式ページ↓
美・皇潤



今だけ!初回限定割引実施中〜♪
売上が1400万箱を突破!

テレビやCMで大好評の美皇潤(びこうじゅん)


エバーライフの美容ドリンクは今や芸能人や女優さんの間では
飲むのが当たり前の美容ドリンク!


これまでの美容系ドリンクとの違いはずばり成分です。
高級フカヒレコラーゲン、つばめの巣、低分子化ヒアルロン酸
が贅沢に配合され、美容だけでなく健康維持にも効果があります



★年々減少し続けるコラーゲン。
毎日コラーゲンを食事で摂るのはとても難しいですよね。
美皇潤は高級フカヒレが入っていていてコラーゲンたっぷりです。

★ヒアルロン酸は、皇潤と同じものを配合。
皇潤と同じ低分子化されたヒアルロン酸はカラダに吸収されやすいものになっています。
ヒアルロン酸も同じく年々減っていまうものなので毎日補給していくのが理想です。

★昔からの高級食材。つばめの巣。
楊貴妃もよく食べていたといわれるつばめの巣は、健康維持にも効果があり今も研究者から注目されています。つばめの巣に含まれている「シアル酸」は何とローヤルゼリーの200倍もの健康維持効果があるそうです。



この美皇潤はトライアルセットがとてもお得♪
飲み方はとっても簡単でドリンクとタブレットをお好みの方法で摂ります。


即効性を求めるならばドリンクを毎日。
コツコツ続けるのであれば、ドリンクで美肌になったところをキープさせるためにタブレット。

これを習慣にすると2ヵ月後、半年後、1年後、
飲んでいてよかった〜!と実感するようになりますよ^^


IMG_1081.JPG


いくら説明してみても
やはり個人差があるので、自分で飲んでみないと分かりませんよね。

正直言って、あまり効果が見られなかった。という残念な声がない訳ではありません。
多くの方は「お肌が潤う!」「若返った!」と嬉しい口コミを書いていますが
私は肌質も体質も人それぞれだと思います。


なので、もし試してみようかな、と思うのであれば
今だけ期間限定のトライアルセット
こちらをオススメしたいと思います^^

5日間お得なセットなのでぜひお試しくださいね♪

PCはこちら↓
美・皇潤

携帯はこちら↓
美・皇潤














posted by 美肌専門家 at 15:17| Comment(0) | 美皇潤トライアルセットの成分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

